FC2ブログ

写真集が出来ちゃった

去年取材を受けた写真学校のAさんが出来上がった写真集を届けに来てくれました。

実際写真を撮影したのは去年の半そでを着ていた頃でしたねぇ。

震災の影響などから印刷なども遅れてしまったようで、待望の完成でした。

写真集は想像していた(先に値段を聞いていたのでもう少し薄いモノかと・・・)
以上にカッコいい物になっていて驚きました!

おぉぉ~ 

本屋さんに置いてある売り物だぁ~

組合の自費出版の写真集には載ったことがありますが、店頭に並ぶ本は初めてです。

ハードカバーですよぉ、ステキです! Aさん。

写真集には沢山の物を作る手仕事をしている方々が載っていて、
作品もカラフルで楽しい写真集です。
そして皆さんお若いが共通点!?
ギリギリ入れて頂きました、ありがとうございますぅ~。

私のページは笑顔ではなく手です。
ちょっとホッとしたりして。

笑顔に自信が無いもので。

しかし手のアップも十二分に気恥ずかしいです。

物を作る仕事として本に載せてもらったのですから、
改めて腹を据えてやり続けるのだー、と自分に念じ。
そして仕事場ももう少しああしよう、こうしようと考えが湧いてきました。

Aさんのやる気が伝わって私もやるぞぉ~という感じです。
感謝します~
声を掛けてくれたAさん~
また一緒に仕事出来る時を楽しみにしてますよぉ。

そして写真て楽しいなぁ~
撮られるのは苦手なので、撮る方で。






コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそありがとうございました

こちらこそありがとうございました!
いまだから言えるけど、初めて取材撮影をさせて頂いたので撮影の日は本当にドキドキでした。かなり焦りぎみだったので、話しを聞いても頭にインプットされない状況でした(汗)
写真集喜んで頂けて私も本当に嬉しいです!しかも人生初のサインという展開にはびっくりでした~
私も宍倉さん同様、覚悟を決めて写真に取り組まなくてはと毎日思っていますが、「覚悟」って勇気いますよね。これからもお互い頑張っていきましょうね!

No title

秋山さん~
コメントありがとうございます。
私に取っても良い経験でしたよぉ。
また何か一緒に出来るといいですね。
活躍を期待してますー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR