fc2ブログ

こっそり復活

ず~っと長らく書いていないなぁ…と気になりつつ今に至ってしまいました…ので、
こっそり復活でございます。

きっかけは友人に久しぶりにこのブログをのぞいて見たよーと言われドッキリしてしまい、
見てくれる人居るのか!と申し訳なさいっぱいでの再開です。

今年は書くネタ色々あったんですよね。
と、言う事で思い出しつつ…ネタは新鮮ではありませんがUPさせて頂きます。

今年はとにかく展示会の多い年になりました。
春峰会で会員の皆さんとの出展は新春ギャラリー展に始まり、鎌倉彫教授連盟展、そして秋の鎌倉市展。

その他個人的には初めて参加したグループ展 鎌倉彫ー燈ーを三渓園にて、秋には円覚寺にて行なわれた鎌倉彫20人展、これから鎌倉彫創作展もあります。

それ以外に今年は商品販売も期間的に行ないました。
横浜シルクセンター内のかながわ屋、 三越日本橋店、 伊勢丹新宿店、またこれから伝統的工芸品展、そしてかながわ屋では常設で販売させて頂くことになりました。

いやぁ~
本当にバタバタな年になってビックリです。
それに初めて経験する事の多い年にもなりアタフタしてしまいました。

と、ココまで書いてまるで年末に一年を振り返っているようですがまだ11月です…。

と、いう訳でちょこっとづつ思い出しつつ書いていきますので宜しくお願いしますぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR